もぐうさノート

惰性で生きてます。

駆ける

2部7章クリア。

あれを”切除”って言っていいのかな?

 

土日を潰しても後悔は無いぐらい

面白いストーリーだった。

いろいろ言われているORT総力戦も

普段あまり使わないサーヴァントを

活用出来たので、個人的には良かった。

もう当分やりたくないが…

 

総じて気持ちの良い展開だったと思うが、

6章に比べると少し薄味というか

あっさりしているように感じたのは

ひとえに「クズ野郎」が居ないからだと思う。

7章の登場キャラクターはみんな良い奴だし

みんな全力で生きている(いた)。

 

ガチャ

ピックアップ同時ゲット&星5二枚抜き。

福袋込みとはいえ1月で4騎。幸先良すぎ。

 

他スクショ

ネタバレにならない物だとこんなところ。

キングプロテアはオルタ化したことで

かなり表情が豊かになったので

個人的に好感度爆上がり中。

 

 

今週のお題「かける」

駆けるフォウくん。

なんだかんだで7章中ずっと見ていたような。

クリア後のフリークエストでも起こるので

おそらくマップ処理の問題なんでしょうね。

 

こればっかりは頂けないので

アンケートでも「どうにかしてくれ」と

回答しました。