もぐうさノート

惰性で生きてます。

ウマ娘育成メモ Mar-18

花粉症がツラい。

 

試行錯誤

とりあえず3項目、できれば4項目を

B以上に育成することを目指す。

 

1回目

f:id:moguusa:20210318223535p:plain

そこそこ良い感じ。もう少しでスタミナもBだった。

ただ、育成の手ごたえとは裏腹に

URAファイナルズ準決勝6着で終了。

 

やはりスピードB+だとURAファイナルズに

勝ちづらい気がする。

 

2回目

f:id:moguusa:20210318223929p:plain

サポートデッキ構成は殆ど変えずに

ダイワスカーレットでチャレンジ。

スタミナとパワーどっちつかずになってしまった。

 

日和ってスピードをAまで上げてしまったが

その甲斐あってか、

初のトリプルティアラ達成。

やはりスピードはAあった方が良いのか。

 

 

その後もう一度サイレンススズカで育成したが

1回目とほとんど同じ結果(BC+CBB)。

今日のフレンド継承レンタル回数が終わったので

チャレンジは終了…

 

と思いきや、自前継承でBランク3ついけた。

f:id:moguusa:20210318224848p:plain

スピード系サポートを2枚から1枚にして

代わりに根性orパワーを1枚加えれば良かったかも。

 

f:id:moguusa:20210318225128p:plain

★3つにはならなかったものの

因子も(今までのハズレに比べれば)

良い感じに。

 

明日はこのハルウララからダート適性を継承させて

エルコンドルパサーあたりを育ててみよう。