もぐうさノート

惰性で生きてます。

遠隔

父親から電話があり

「久々に家族で食事したいけど、

今は難しいからZoomで話さないか?」

と持ち掛けられた。

 

そしてその翌日、

GWに会う予定だった友人から

「Zoomで飲み会やろーぜ」

という提案が。

 

確実に世界は変わりつつある。

 

星5プレゼント

結局ジャンヌにしました。

f:id:moguusa:20200503203940p:plain

 

ねんがんのジャンヌ艦隊をてにいれたぞ!

f:id:moguusa:20200503204010p:plain

 

そして今のところのガチャ戦果は

フィン・マックールのみ。

f:id:moguusa:20200503204147p:plain

頂いたジャンヌもレベルMAXになったし、

もう一騎ぐらい来てもいいのよ。

 

ダルシム

カジュアルマッチではあるものの

キツいキツいと言っていたダルシムに勝利。

覚えている限りでは、ファルケを使って

プラチナランク以上のダルシムに勝つのは

初めてかもしれない。

f:id:moguusa:20200503204720j:plain

いや、ヨガマスターに勝っただけなのに

何故そんなシュートな発言を…