もぐうさノート

惰性で生きてます。

皐月

既に一週間経ってしまったが、

今年のGWは思いのほか充実した連休だった。

ただ、出費も予想以上だったため

夏のボーナス(出れば)までは節約生活かな…

 

Headstomper

これまた先週の話だが、ミカ使いが多くトップに残っていて

非常に勉強になった。

 

画面端*での

f:id:moguusa:20190512194052p:plain

 

ナデシコ表裏とか

(*)画面端じゃなくても出来るが、追撃が安いので

他コンボを選択したほうが良い(と思う)。

f:id:moguusa:20190512194132p:plain

 

シミーからの

f:id:moguusa:20190512194013p:plain

 

コマ投げとか

f:id:moguusa:20190512194531p:plain

 

特にシミー→コマ投げはトレモで練習して

使いこなせるようになろうと思いました(小並感)。

 

初セイバー

初の星5セイバーはセイバーでした。

f:id:moguusa:20190512200849p:plain

良い誕生日プレゼントになりました。

ありがとうございます。

 

小さな目標

ゲームなどもそうだが、小さな目標を設定して

常に達成までのビジョンを考えている日々は

充実しているんだなあと思う。

 

死んだように生きるぐらいなら、

いつでも死ねると思って生きた方が良いね。