もぐうさノート

惰性で生きてます。

あっという間に

もう4月。


東京の歯車はゆっくりとではあるがようやく
回り始めた感じ。


仕事についても、ようやくいつもどおりの感じで
こなせるようになったような、そうでもないような。


それにしても今年はあんな事やこんな事があって、早くも
生涯最悪の年の一つになりそう。っていうかワーストかも。
もし地震がなかったとしても結構な厄年だし、地震でさらに追い討ち。


まったく関係ないが、MHF再開した。おんなじモンハンとはいえ、
ポータブルの小さな画面とフロンティアの(っていうかPCの)大画面の
ギャップにとまどうペリカン(陽水)。


経緯はアレだが、花見が自粛ムードになってるのは、個人的に良。
だって花粉が飛び舞ってる外で食ったり飲んだりしたくないもの。


相変わらずとりとめがない。