もぐうさノート

惰性で生きてます。

違和感

気がつくと目をゴシゴシ掻き毟っている。


外出る時、特に電車の中とかはマスク必須。


イヤな季節がやってまいりました。


やれカルシウムを採ると良いだの、ヨーグルトは効くだの、
情報が真贋入り乱れてなんだかなあって感じ。


ほんじゃあ聞くが、カラダに良くない食べ物ってあるのかね。






この前職場で言われた事が頭の中でグルングルン回っている。


なじられた訳でも煽られた訳でもファビョられた訳でもない、っていうか自分についての事ですらないので、まあ本来なら「ふ〜ん」って感じなんだが、どうにも違和感が残っている。


なんなんだろう。理解したし、納得もした。でも違和感はしっかり残ってる。


なんかイヤだねこういうのは。明日思いっきりカラダ動かそうっと。