もぐうさノート

惰性で生きてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿は今日も新宿

3回目のワクチン接種予約を行った その日の午後、謎の高熱(といっても37.5度ぐらいだが) に見舞われた。 発熱以外の症状は無いまま、翌日の昼にはほぼ回復。 なんだったんだあれ?エア副反応か? 歩いて帰る 所用で中野坂上に訪れた帰り、 なんとなく歩いて…

サイコナイトメア(偽)

「おそらくチートを使っていると思われるガイルと 遭遇し、サマソ一発でスタン⇒屈伸で煽られた挙句 切断される」 という悪夢を見た。 画像はイメージです。 言語化 ちょうど今「努力2.0」を読み直しているが、その中で 「言語化出来ないという事は分かってな…

まだ五十、もう五十

乗り切った。 この3連休、情勢的に「なんでもできる」 とまではいかないが、これまでに我慢してきた いくつかの事が出来そう。 延べ50騎 今年2騎目、 開始から数えたら延べ50騎目の星5。 2017年から初めてようやく50ってすげえな。 あとメジロアルダンもゲ…

負けを恐れなくなってから

「絶対に穴を開けられない」仕事を控えて 今までの人生で最も体調に気を遣う1週間だった。 このご時世、たとえ風邪でも発熱したら 即自宅待機だからね… ウルダイキープ 少しずつランクマを再開し始めている。 「負ける事を恐れなくなってから、不思議と 負け…