もぐうさノート

惰性で生きてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2021」トライアウト大会#2 感想戦

結果は2回戦敗退でした。 カプコン公式大会への参加は初だと思う。 そして、初参加で初勝利出来たのは 僥倖としか言いようがない。 という訳でひとり感想戦。 1回戦 VSコーリン 白対白。 配信台と言われてやけに緊張してしまった。 遠距離から地上戦を制圧し…

ウマ娘育成メモ Jun-19

ジェミニ杯はBグループ3位でした。 うーん悔しい。 というか、強い人と当たったら絶対勝てないので ある意味運ゲーだなこれ。 たづなさん卒業 ついにサポートカードデッキからたづなさんを外すことに。 ↑のデッキ+フレンドのキタサンブラックという スピー…

あおもプレゼンツ LP限定トナメ感想戦

およそ三か月ぶりの大会参加。 結果は2回戦敗退。 1試合先取という事で、都合2試合しか 行っていないが、反省点がいくつかあるので 振り返ってみる。 *一応Twitch配信もされていたので 対戦者名はそのまま表示させていただきます 1回戦 VSララ 以前から”…

二万

ようやくスーパーダイヤに上がれました。 ダイヤに上がったのが1月だったので スパダイ昇格まで都合5か月かかった事になる。 まあ、主な原因はウマ娘と それにかまけていた事によるブランクだったのだけど… とはいえ、ここ最近のパフォーマンスは低調で 今日…

ウマ娘育成メモ Jun-5

不具合情報には上がってないっぽいが なんとなくゲームレスポンスが悪い気がする。 ジェミニ杯に向けて ジェミニ杯もグレードリーグで行こうと思う。 当然ガチ勢にはまったく歯が立たないので Bグループでいい成績を取れればいいかなと。 オープンリーグにし…