もぐうさノート

惰性で生きてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘育成メモ Mar-28

ライスシャワーで現在最高値を更新。 しかも温泉イベントつき。 温泉イベントですら、目が潤む。 今更ながら、PC版の方で録画すれば良かった。 しかしAランクってどうやったら作れるのかしらん。 我が家の星3因子 だいぶ増えてきました。 まずは我らがバク…

ウマ娘育成メモ Mar-21

ウマ娘以外のゲームプレイ時間が 劇的に少なくなっている。 疑念 まずアグネスタキオンを初育成。 クラシック三冠は獲れたものの、 その後の能力がイマイチ伸びずにURA準決勝でリタイア。 このあたりで、根性を中心としたサポートカード構成に 疑問を持ち始…

ウマ娘育成メモ Mar-19

久々にスト5大会に出たが 見事に初戦敗退… 最近スト5起動すらしてなかったので 当然と言えば当然。 昨日ゲットしたダート因子を使って エルコンドルパサーの育成を試みる。 1度目は大失敗。 途中から未取得のダートG1トロフィーを 追い求めてしまい、その所…

ウマ娘育成メモ Mar-18

花粉症がツラい。 試行錯誤 とりあえず3項目、できれば4項目を B以上に育成することを目指す。 1回目 そこそこ良い感じ。もう少しでスタミナもBだった。 ただ、育成の手ごたえとは裏腹に URAファイナルズ準決勝6着で終了。 やはりスピードB+だとURAファイナ…

ウマ娘育成メモ Mar-17

つい数か月前に 「もういい歳なんだから、ゲームで睡眠時間を 削るのはやめよう」と思っていたのだが、 そんな甘ったるい決意を易々と打ち砕くウマ娘。 それぐらいにはハマっている。 とはいえ、そろそろ何も考えずにプレイしているだけでは 行き詰まりかけ…

馬娘

ウマ娘はじめました。 ホーム画面は安定のバクシンオー。 PC版のリリースに合わせて開始したが、 PC版だとリセマラが出来ないとのことなので、 結局スマホ版もDL。 「たづなさんが良い」という 断片的な情報だけをもとに たづなさんが出るまでリセマラ。 さ…