もぐうさノート

惰性で生きてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

果報

クーラー病か夏風邪か、 とにかく鼻水が止まらない。 水着武蔵Get ゆかりの地を訪ねた功徳があったのかもしれない。 が、結局70連ほどでようやく来た事や、 70連回しても、他の水着サーヴァントは 出なかったことから、手放しで喜んで良いかどうかは微妙…

祈願

水着宮本武蔵が欲しい。 当初、マリンジェットに乗っている画から ライダークラスと思われていたのだが、 実際はバーサーカーとの事。 全体宝具ライダーは沢山持っているので 「出れば嬉しいなー」程度だったが バーサーカーとなると話は別。 項羽、アルジュ…

白金

ようやくプラチナになりました。 プラチナになってようやく脱初級者らしいので、 ついに中級者と自称できるわけだ。長かった… 結局、サブで使っていたファルケでは ほとんど勝てず仕舞いだったが、 ミカだけを使っていたら覚えないような立ち回りも学べて 結…

壊夏

陽が当たらず、寒い梅雨が終わったと思ったら いきなり去年並みの猛暑。 空調ぶっ壊れてるとしか思えないし、 これで体調を崩すなと言う方が無理な話。 福袋+α そんな中、汗だくになりながらもiTunesカードを 買いに行き、福袋ガチャを回す。 いきなりの金確…