もぐうさノート

惰性で生きてます。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC初受験記

TOEIC受けてきた。 ロクに勉強もせずに。 なぜ受けたかというと、「自分が今どれだけ英語が出来ないか」 を確認するため。要はここからがスタートラインというワケで。 んで、気づいた事がいくつか。 初めて理系の大学内に入った 今は文系の大学でシステムや…

鎧を脱いでみた。

彼女ができないやつの10の鎧 http://anond.hatelabo.jp/20080726155322という訳で、長年着込んでた鎧を脱いで、 自分なりにガンバッてみた。 相手は出会い系で知り合って今日初顔合わせ。 顔は。。。まあ多少残念だが食えない程ではは無い。 社員食堂のA定食…

なんかいろいろ

書きたい事はあるがまとまらない。。。とりあえず今日やった事。 昨日の試合の反省 課題は左足の威力&精度と、数Kgのダイエット。 ドル買った。 買うタイミングが少し遅かったかもしれん。 下がらんでくれー人ー 疲れたので寝る。

とりあえず

mixiからお引越し。といっても荷物とかはなにも無いが。とりあえずmixiでは色々気軽に書くにはシガラミがありすぎる ような気がする。mixiの紹介を受けたのが元カノっていうのも あるが。。。まあ所謂ブログってのは初めてなので いろいろ手探りでやってみる…