もぐうさノート

惰性で生きてます。

さいきん


怒涛のような日々だったが、なんとか身体とココロは好調を維持してる。
あとは体重が減ってくれればパーフェクトなんだが。


なんかチラッとテレビを見てみると、女系宮家がどうだとか言ってるし、
既に日本は平和になりつつあるんだねーと思ってみたり。


今流行の断捨離って訳ではないが、日常的に行っていることの仕分けを
していってる。どーでもいいが「仕分け」って言葉がなんとなく
ネガティブな印象になってる。どうしてくれるんだミンス党


とりあえずネトゲをやめた。ほぼずっとソロでやっていたので、人間関係とか
そういうのは無かったが、なんかインするのが義務になりつつあった。
趣味であれなんであれ、自発的に行ってる事が義務化してしまってはダメだ。
というわけでPCからもアンインストール。気が向いたらまたやるかもねー。


今日は友達の店の開店祝い。明日はTOEICだ。がんばるぞー。