もぐうさノート

惰性で生きてます。

とにかく動いてみる

ブログ再開。


どんだけ飽きっぽいんだオレは。。。と自分自身にあきれつつも、とにかく動いてみる。


動かないのなら犬のウンコでもできらあ。


「オレはいつもマルチタスクで動いてるんだよ」と言い訳してみる。


「お前はただ単に移り気で、一つの事に集中できないだけだろ」と上司。


さすが。見る目あるね。


同僚全員で東京マラソンにエントリーしてみるも、オレだけ当選という、貧乏クジ(?)。


いいよ。やるからにはベストを尽くしてやる。


とりあえずは近所の公園をトボトボ走ってみる。


42kmなんて未知の領域だけど、完走したら、今までとは違う何かが見えてくるかもしれない。いや、見えてこないかもしれない。


とりあえずやるだけやってみる。


最近ゴールを見失いがちで、かなーり空回っているんだが、
動かないよりはマシか。
もうすぐ何か見えてくるだろ。いや、何も見えないままかも。


まあいいや。倒れる時は前のめりだ。